カレー食べに行きました。 | ど~んと来い!

ど~んと来い!

好きなものには目がない私のとりとめのない
独り言のようなこのブログをよろしくお願いします。
なんだか、ギターという楽器を弾いて歌ったりしています。

どうも、

コインランドリーの終了時間が

取りに来た時と一緒だった時、

嬉しいです。

わたしです。


なんとなく、また

再開します。

インスタとかツイッターとか

フェイスブックとかやってるけど

原点回帰

ブログで、文章で何か

書いちゃろーと思いました。

自分バカですが

過去の記事、読み返したら面白くてニヤリ

今の自分より

色んなことに気づいてるし

感じてるし

言葉にしてるし。

いつから、わたしはこんなわたしになっちゃったのかしら?

と思ったので

筆を取った次第です。

という事で、よろしくお願いしますニヤリキラキラ