今まで見えなかったもの | ど~んと来い!

ど~んと来い!

好きなものには目がない私のとりとめのない
独り言のようなこのブログをよろしくお願いします。
なんだか、ギターという楽器を弾いて歌ったりしています。

どうも、

最近のハマっていることは

マイのり弁

を作ること。

だいぶ危険です。

わたしです。

みなさまは今夜のお月さんをご覧に

なられたでしょうか?

わたしはスーパーの駐車場で

西の空にある三日月をみました。

けど、

光の当たっていない暗い部分もうっすら

見えていたのです。

その部分が見えることによって

逆に、存在感あるぅぅ~~

って思ったんです。

見えなかったものが

見えることによって。

でね、

月も

人間も

同じなんだな~って考えちゃったのです。


見えないんじゃなくて、

見ようとしない。

そんなんじゃ、ダメだな~と。


今まで見えなかったものが

見えた時こそ、

分かりあえるし、意見できるし

つながることができるし。



今日の月に感謝です。