こぶ | ど~んと来い!

ど~んと来い!

好きなものには目がない私のとりとめのない
独り言のようなこのブログをよろしくお願いします。
なんだか、ギターという楽器を弾いて歌ったりしています。

どうも、

わたしです。

わたしです、といっても

ながらくご無沙汰でしたので

分からない方もいらっしゃるかと思います。

わたしです!

わたしですってば!


はい、

さてさて、約2か月のおさぼり。

いろいろ、してました。

色々しすぎて

結果、力が分散するっていう。

っていう。





自分を鼓舞しなければ!!

ということで、


第61回 ランチタイム ミニコンサート

歌もギターも大好きなんです
 ~さりげない日常こそ、歌いたい~

11月9日 土曜日 午後1時~(約30分)

エムズホール
  宮崎県都城市乙房町4113番地1
  0986-37-3392(都城酒造内 M’sホール事務局)
http://www.ms-c.co.jp/morinoeki/hall/lunch/131109/index.html

ライブをさせていただきます。

都城のみなさま、ぜひぜひいらしてください!


つづいて、

11月17日 日曜 
OK RADIO ATTRACTION

カリーノ宮崎 テラスにて歌わせていただきます。

ってな感じです。


どちらも無料のライブでございます。

ぜひぜひ、いらしてください。

よろしくです。


鼓舞!鼓舞しなければ!!!