みなさま、かなりのお久しぶりです!泣き笑い
私のことなどお忘れの方が殆どだと思いますが、私は元気に生きております指差し

ログインIDのパスワードを忘れて、そのままズルズルと時が経ち、
最後の更新からなんと5ヶ月も経ってしまっていました!爆笑

この5ヶ月の間に色々ありました。
IgA腎症の治療は順調で、潜血はほとんど見られなくなったそうです。
相変わらずタンパク出ていますが、量は減っているようなので
副作用を受けながらも、お薬を続けている結果は出ているんだなと安心していますニコニコ

副作用で緑内障になる可能性もあるとのことで、眼科にも通い始めました。
今までずっと裸眼で生きてきたので、人生で初めての眼科通いです凝視
今のところは眼の異常もないようですニコニコ

秋頃には骨粗鬆症の検査もするようです。
副作用のための検査が多すぎる・・・昇天


IDとパスワードはきちんと控えたので、今後また不定期に投稿していきますね!ニコニコ