大寒波の真っ只中ですが、皆さんはご無事でしょうか?
私が住んでいる地域では、多少雪が降って積もりましたが、ライフラインに大きな影響は出ていませんニコニコ
電車と道路は大荒れですが····驚き


さてタイトルにもあるように、
私の今月のお給料も非常に寒々としたものでした·····☃️
というのも、今年は4月に腎生検で有給5日分を使用し、
定期検査やコロナ罹患で有給を使い果たしたため、
12月の入院は欠勤となったからなのです····。

欠勤なのでお給料が下がることは分かってはいましたが、
いざ金額を見るとちょっと泣きそうになりました悲しい
健康であることが一番の節約、とは言いますが、
改めて健康な体の偉大さを感じました。

インフルエンザも流行っているので、気をつけましょうね!!予防


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ