退院して早1週間が経とうとしています。
入院中の1週間は長かったのに、働いていると1週間ってあっという間ですね···泣き笑い

皆さんは年末年始はどうお過ごしの予定でしょうか?
私は毎年実家に帰ってゆるりと過ごしています。


さて、扁桃腺摘出術から10日が経ちました。
自分の想像ではもう少し痛みが引くものかと思っていましたが、案外痛みが続いています···真顔

もちろん術後数日に比べれば圧倒的に楽にはなりましたが、
やはり食事がなかなか喉を通りません。
とにかく喉に負担がかからないものを選ぶ日々です。

↓とある日の昼食(?)です。


夫には「お菓子やん!」と突っ込まれました。間違いないです泣き笑い
今までカップスープは食べたことなかったのですが、
会社近くのコンビニのカップスープを制覇してしまいそうです。
ちなみに、トマトは喉に響くのであまりオススメしません··魂が抜ける


来週月曜日に外来診察の予定をしています。
いらないだろうと思っていた痛み止めももう無いので、今回も貰ってこようかしら····。


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ