先週の18日(日)、無事に退院しました!目がハート

土曜日は特に変化もなく1日を過ごしました。
日曜日の午前中に耳鼻科、腎臓内科それぞれの先生方がいらっしゃり、
外来で経過観察ということで退院の許可が出たました!
早く退院したくて、朝ごはんが終わったらすぐに片付けに取り掛かり、あとは着替えだけの状態で待っていましたよだれ


1週間ぶりに外に出たのですが、この1週間でグッと冷え込んでいて、あまりの寒さに驚きました!
病院はずっと暖かかったですが、季節は確実に変わってるんですねぇ予防

病院の目の前まで夫が迎えに来てくれて、帰宅してから早速家をウロウロ真顔
着替えを洗濯して、買い物に行き、ついでにお昼ご飯を食べて帰りました。
調子に乗ってぶっかけうどんを食べたのですが、ダシが悪かったのか、喉にしみるしみる····オエー
夜は大人しくお粥を食べました。


今年だけで2回の入院を経験して、これから入院を控えている方、特に女性に向けて
準備や心持ちをまとめてお伝えしたいと思っていますニコニコ
月曜日からは通常出勤ですので、気長にお待ちください····。


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ