ご無沙汰しております真顔

夏休み中に、頑張って更新するぞ!と意気込んで始めたこのブログ、

仕事が始まると書くタイミングを失ってしまいました泣き笑い

細々と続けていきたいものです。



さて、先日定期検診に行ってきました。

担当医から、治療開始を早めた方がいいと言われたこともあり、

1月に予定していた耳鼻科もこの日に合わせて予約を変更してもらいました。


いつも通り検尿と採血を受け、耳鼻科を受診しました。

耳鼻科では特に検査を受けていないため、手術日を決めるだけであっさり終了にっこり


血液検査の結果が出たら次は腎臓内科です。

今回の検査の結果では、多少腎臓関係の数値が下がっていた(良くなっていた)ようです。

塩分摂取量を下げることを意識していたお陰でしょうか目がハート

とはいえ将来のことを考えると治療はした方がいいので、

12月に扁桃腺摘出術、ステロイド治療が開始ということになります。



後日母親と話していたときに、

「扁桃腺摘出術した友人に聞いたけど、めちゃくちゃ痛いらしいよ·····」と言われましたが泣き笑い

1週間耐えれば将来の自分の為になるんだと言い聞かせながら過ごしたいと思います···。



最後まで読んでいただきありがとうございました!ニコニコ