みなさん、こんばんは。
今日から本格的に仕事始め。
しかし身体は動くのに、頭が動いてくれない…
それよりも北風強過ぎ!
思わず飛ばされそうになったッス。
さて、12/31の日は、完全にOFFとしようと思っていたのですが、
ただ駐車料金が昼価格になる前に、車を出さなければならないので、
7時半にチェックOUTし、次のホテルに荷物を預けますが、
せっかく表に出たのだから、空港外周へ向かう事にします。
日本航空(J-AIR) ERJ190(JA244J)
フジドリームエアラインズ ERJ175(JA12FJ)
タイ国際航空 B777-200ER(HS-TJW)
日本トランスオーシャン航空 B737-800(JA07RK)
板付に来て4日目、やっと日差しが当たる日がやって来ました。
雲は仕方が無いですが、日差しが当たるだけで仕上がり感が違います。
ただこの後K国軍団が下りて来るので、車の中に待機していたら…
色物がヒュ~ンっと通過し、『やってもぅた…』
絶好な撮影条件だっただけに、悔やみが思いっ切り残ってしまい、
チョット自分を攻めてしまいましたね。
タイ・ペドジェットエア A321-211(HS-VKM)
日本航空 A350-900(JA02XJ)AIRBUS A350(銀)
全日本空輸 B787-9(JA935A)
GEエンジン3機目、初撮影です。
で、先ほどの撮り逃した色物が悔やみきれず、34の上がりポイントに移動します。
定刻になって狙いの色物が動いたのは良いものの、
ナント!ドメ側を転がってE2でラインナップ。
エアプサン A321-251NX(HL8504) EXPO
無事に撮影して、坊主は免れましたが、行き先は釜山ですよ釜山
福岡と鹿児島と同じ位の距離、飛行時間は30分しか飛ばないのに、
フルレングス必要ですか
せっかく低く上がっても万全で撮れる位置で待ち構えていただけに、
空いた口が塞がらなかったです。
シンガポール航空 B787-10(9V-SCA)
SQのB78Xでさえ、W2から上がってこの位置で浮いてるだけに、
エアプサンはねぇ~(本当に小言言いたい…)
エアソウル A321-231(HL7212)
エアソウルが下りたところで、ランチェンが発動。
全日本空輸 B787-9(JA935A)
ジェットスター・ジャパン A321-251NX(JA26LR)
日本航空 A350-900(JA02XJ)AIRBUS A350(銀)
全日本空輸 B777-200ER(JA743A)STAR WARS(C-3PO)
今までドロドロ天気ばっかりでしたが、やっと晴れた画が撮れました。
沢庵くんは、良い漬け具合になりましたね。
タイ・ペドジェットエア A321-211(HS-VKM)
そして2022年の撮り納めは、タイ・ペドのWOWとなりました。
めでタイ閉め方ですね。
本来だったら、ココで車を乗り変えて、実家に向かう予定だったんですが、
コロナ感染が爆発してる最中なので、高齢の親が居る事に一寸考えさせられ、
車は1週間前にキャンセルしていました。(ピンポイントで会う方に変更)
車を返車して、ちょっと乗り鉄をして、15時ジャストに次のホテルにチェックイン。
その後直ぐに、「今年の汚れは今年の内に」と言う事で、コインランドリーで洗濯。
同じ事を考えてる人が多く、3台のうち1台だけ空いてました。
夕飯を食べて、紅白を観て、
年が明けたら翌日に備えて就寝致しました。