みなさん、こんばんは。

ロンドン遠征の記事が溜まっていますが、記事更新のペースが遅くてスミマセン。
昨日はITM日帰り遠征を計画していたんですが、
大阪環状線の103系引退まで、カウントダウンが始まっているため、
急遽乗り鉄に変更しました。
結果として、偶然出会えたのに驚きましたね。





さて、LGWの記事の続きです。

ヴァージンのジャンボが5機下りたので、ココからチョッと緊張感が緩和されました。
すると…

イメージ 1

エア・トランザット  A330-300(C-GKTS)30th

エア・トランザットのスペマが下りて来ました。
30周年の記念塗装なんでしょうかね。
全体的に見ても、このエア・トランザットのアプローチは、他の機体と違って低いので、
フェンスが入りまくりで消化不良ですよ。




イメージ 2

イベリアEXPRESS  A320-214(EC-LUC)

イベリアEXPRESSの旧塗装ですかね。
シンプルな色合いですが、現行色は親会社と同じになりました。




イメージ 3

ブリティッシュエアウエイズ  A319-131(G-DBCB)

金色のBAが下りて来ましたが、
昨年の遠征の時に、撮影していない機体です。




イメージ 4

エア・マルタ  A320-214(9H-AEP)




イメージ 5

WOWエア  A321-211(TF-GMA)

エアマルタの後に、WOW~っと言う様な機体が下りて来ました。
チョッと曇ってしまったのが残念です。




イメージ 6

嗚呼、ヒースローに黒ニュージが下りてるのを見て、落胆していたその時に、




イメージ 7

イメージ 8

ロイヤル・エア・モロッコ  B737-800(CN-RGH)MBOKO

モロッコがスペマで飛来して来ました。
何の画か分かりませんが、レジ前の紋章を、帯タイに記載してます。
黒NZの落胆は、コレで帳消しになりました。




イメージ 9

イージージェット  A320-214(G-EZPD)Europcar

嫌っと言うほど、イージーの機体を見て来ましたが、
ココでやっと、スペマが飛来して来ました。




イメージ 10

オーリニー・エア・サービス  ERJ-190(G-NSEY)

LCYではATR-42、
そしてLGWに来て、最初はATR-72を撮影し、今度はERJ-190と、
機材がだんだん大きくなって来てます。(笑)




イメージ 11

ターキッシュエアラインズ  B737-800(TC-JHM)

絶対に日本で見れない、小さなトルコが下りて来ました。
この辺りから雲行きが怪しくなります。




イメージ 12

イージージェット  A319-111(G-EZIW)Linate-Fiumicino

イージーのスペマ、2機目はイタリアの国旗が見られますね。
後ろの方に、「Linate-Fiumicino」と「Per Tutti」と書かれてますが、
イタリア語の翻訳サイトで日本語にしたら、
「Linate-Fiumicino」「リナーテエアポート フィウミチーノ」(FCO)
「Per Tutti」「すべての」と訳されてました。

イタリア語は、「ボンジョルノ」と「グラッチェ」しか分かりません。爆弾




イメージ 13

アイスランド航空  B757-200(TF-ISJ)




イメージ 14

トーマスクック・エアラインズ A320-214(YL-LCO)

トーマッスクックが下りた時に、大粒の雨が降り出してしまい、
大慌てて傘を差してしまいました。
ただこの雨は、3分とも続かなかったです。




イメージ 15

ウクライナ国際航空  B737-800(UR-PSR)

雨が止んだところに、ウクライナのB737が下りて来ました。
傘を差していた時に下りて来たら、パニクってたでしょうね。




イメージ 16

トムソン航空  B737-800(G-TAWN)




イメージ 17

トムソン航空  B757-200(G-BYAW)




イメージ 18

トムソン航空  B737-800(G-TAWA)

数機間を挟んでいますが、トムソンが立て続けに下りて来ました。
さすがに機材が小さいので、撮り逃しは出来ませんね。




数が多くなってしまいましたので、
続きは其の参にてご報告致します。