明日は高校の友人の結婚式
心の底から嬉しいし、楽しみ。
成人式以来の他の友達にも会えるのも楽しみ。ワンピースもアクセサリーも新調したし、結婚式マナーも勉強した。準備は万端!ではあるんだけど、、、なんだか数日前から涙が出そう。
2ヶ月ほど前、お別れした彼が友人の結婚式に参列してから様子がおかしくなった。これが関係しているのでしょうか。
でしょうね。
せっかくの大好きな友人のハレの日だと言うのに心から祝いたいのに、、、
本来なら二次会に参加するノリのよいタイプではない。だけど、明日は二次会にも参加すると伝えた。真実は本人にしかわかり得ないが、同じような状況を味わって自分はどうなるのか知りたいから。
未練がましいな自分。ポロポロ泣いてる。
よし!切り替えて明日は純粋に祝えるようにしよう!楽しもう!
ここでブログ書いてちょっとすっきりした。早くお風呂入ろう!おやすみ🌙
#結婚式 #未練 #ブルー