別れてから日が経つにつれて心の痛みは随分とよくなってきた。

 

痛みはなくなってきたが、客観的に考えると、あんなに早く結論をだしてよかったのかと思うようになってきた。

先日の日曜日、友人に失恋したこと聞いてもらった。ただ、励ましてもらうつもりだった。しかしその友人からは以外にも少しのお怒りと指摘を受けた。最後ちゃんと話せずにふったことになってて、真実はわからんよねと。確かに浮気等して後ろめたい気持ちがあるから電話してくれない、LINEの頻度も落ちた等の冷たい対応があったのかもしれない。けど、反対の可能性もあるのでは?結婚という儀式をみて何か考えることがあったのではないか、

たしかに、、、滝汗

ただ、あの時の私の直感では、彼は遠距離を武器に浮気してフェードアウトを狙って逃げるつもりなのだと感じた。(たまにジョークでそうゆう話もしていたので)私は自然消滅は踏ん切りがつかないのでただ別れのタイミングを逃したくなくて勢いで最後に電話しやん?とか勝手に勢いでお別れlineを送ってしまった。

???
違いました?今になってわからなくなってきた。「未熟でした。ごめんなさい。

めっちゃ楽しかったし、幸せでした」と返信あったが、未熟=浮気ではなく、未熟=あなたを受け止めきれない、幸せにする自信がなくなった?の方なの?

 

ニュアンス的にそうではないと思うけど、そんなこと言われたらねえ笑い泣き

何なん、、ただ、今はもう連絡とる気力はない。ゆっくりしたい。泣