別れてから、もっと素敵な人になろうと思ってあれこれ始めた。


まず仕事。

もっと知識つけて、頼りになる存在になる。空いた時間で知識を詰め込む。自分でできそうなことはやってみる。 上司に頼りすぎない。運転もできるようになる。


そして趣味。

興味のあることを続けてみる。自然が大好きなこと、学びの喜びや楽しさに気付いた。(意外と勉強が好き) 気象や星座の勉強を始めた。


最後に外見。

今まで運動してこなかったけど、そろそろ20代も半ばに突入するので運動も適宜取り入れる。ただ、運動は苦手なので、夜のストレッチ程度のものから始める。

下着もちゃんとしたものを着用するよう意識する笑 (今は年季物のブラトップ使用)


毎日ちょっとずつやっていこう。時間かかっても、ちょっとずつ毎日素敵な自分になれたらいいな。おやすみ。