別れてから、自己分析することが多いが、自分って本当に中身のない人間だなと思う。好きなものは広く浅くで人にこれといったスキを語れるものはない。休みの日とか家帰ったら何してるのって周りに聞かれるけど答えられるものがない。

 

逆に好きなことを話すときの相手の顔をみるのは好き。純粋でキラキラした瞳でいつもより少し早く話す感じが可愛い、美しく感じる。こういう風になりたいなと思いながら、社会人になってから特に何もせず過ごしてきた。

 

恋でもしたら趣味なんか持たずともそうなるかも(キラキラ)とか甘いこと考えてい思い切ってマッチングアプリを始めた。けど、どうも恋は不得意みたい。

 

私も自分の本気の好きを見つけたいなぁ。積み立てニーサ以外に何かしたい。もっと自分を好きになりたい。キラキラしてまるごと愛せるようになりたい。

 

写真はヒメツルソバ。遠目でみると金平糖みたいだけど、よく見るといくつもの小さな花弁が重なり合わさったもの。