吐きだしちょっとした一言で傷ついて怒って、しまいには別れましょうと。どんだけ短気なんだよ私。相手に拒絶されたと、嫌われたと、先回りしてこれ以上自分が傷付きたくないからの行動。こんな自分に嫌になる。しばらく誰ともお付き合い出来ない。覚悟もなんもない自分。もう嫌だなあ。。iPhoneからの投稿