札幌のリフォーム・キッチンワークスのお仕事
キッチンワークスHPへ


ホームページはこちらから


リフォームの参考事例が豊富にあります。




ご質問等、お気軽にどうぞ

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2016年02月12日(金) 16時16分16秒

札幌オーダー家具工房のホームページオープンです

テーマ:システムキッチン
みなさん!お久しぶりです☆
キッチンワークスです!!




ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・キッチンワークス自社工場【札幌オーダー家具工房 工場直営店】にてオーダー家具収納の製作を取り扱っています☆




トイレ上部のスペースに吊戸棚、洗濯機上のスペースに収納棚、キッチンカウンター背面に食器棚などなど・・・ご自宅のデットスペースを有効活用しましょう☆



壁面収納棚、玄関収納、食器棚、オーダー洗面、ちょっとしたスペースへの吊戸棚などなど・・・、オーダー家具収納を製作したいお客様は是非【札幌オーダー家具工房 工場直営店】ホームページ へ!!



ホームページはこちらから

2015年10月30日(金) 10時00分00秒

LIXIL『アメージュZ便器』+シャワートイレ『KAシリーズ』でサッとリフォーム!札幌市

テーマ:トイレ工事
こんにちは。




皆さん、以前告知させて頂いておりましたが、本日10/30をもちまして、キッチンワークスのアメブロは終了させて頂きます!!
2009年の1月よりスタートしたアメブロ、およそ6年半の間、ご愛読いただきまして本当にありがとうございました☆☆☆
今後は、フェイスブックを中心に様々なキッチンワークスの姿をお見せしていきます!!
変わらずのご愛読を宜しくお願い致します(笑)!!

もちろん施工事例は今まで通り、ホームページの方で毎日アップしていきますので、リフォームをお考えのお客様はご参考にして下さい!!
お気軽にご相談、お見積りも致しますので、お待ちしておりますよ☆☆☆


ホームページはこちらから




さて今回は、【LIXIL『アメージュZ便器』+シャワートイレ『KAシリーズ』でサッとリフォーム!札幌市】のご紹介です。
LIXIL『アメージュZ便器』+シャワートイレ『KAシリーズ』です。
今まではなかった、手摺りとペーパーホルダー上部のカウンターを設置しました。
立ち座りの動作がラクになり、安心をプラス出来ました。
カウンターには、小物を飾ったり、ちょっとしたトイレ小物を置いたりできるのでとっても便利です!!
クッションフロア・クロスも貼り替えし、スッキリと爽やかなトイレ空間へと仕上がりました!!


施工事例はこちらから


皆様、これからもキッチンワークスを宜しくお願い致します!!
フェイスブック、ホームページでお待ちしております。
ありがとうございました☆☆☆

2015年10月29日(木) 10時00分00秒

タカラスタンダード『伸びの美浴室』へリフォームで快適バスライフ!札幌市

テーマ:バスルーム
こんにちは。




最近はスッカリ朝晩寒くなり・・・ついにストーブをつけてしまっています。
また雪かきの季節かと思うと憂鬱ですが・・・、冬ソナの季節だと思えばテンションも上がる(笑)。
今さら・・・って思うでしょうが、今も昔もやっぱり私にとって冬ソナは№1韓流ドラマです(笑)!!
いまだに、「やっぱり、冬ソナのペ・ヨンジュンだよね~」と韓国のお友達に言うと、「もう、韓国ではヨン様は昔の人って感じですよ~!!」と言われました(笑)。
当時冬ソナが大ブームで、色めき立っていたのもすでに十数年前の事・・・。
その当時生まれた子が、小学校卒業しているんですもんね~笑うしかない!!
以前の職場で、平成生まれが入社してきた時の衝撃と似ています(笑)!!
平成って新しいイメージがありますが、平成元年生まれも27歳ですもんね~(笑)。
月日が経つのは本当に早い・・・。






さて今回は、【タカラスタンダード『伸びの美浴室』へリフォームで快適バスライフ!札幌市】のご紹介です。
今回の現場では、浴室正面(カウンター面)に、マンション特有の大きな梁がありました・・・。
照明やミラー寸法、棚の高さ・ランドリーパイプの位置等、特に細かい打ち合わせが必要となりました。
リフォーム後は、タカラスタンダードのシステムバス『伸びの美浴室』(0.75坪/1216サイズ)です。
“高断熱浴槽”+組み合わせ式の“断熱フロフタ”で、お湯が冷めるのをふせぎます!!
壁パネルはもちろん「ホーロークリーン壁パネル」なので、マグネットが使えるので組み合わせ式の断熱フロフタを使わない時は、スッキリ壁に収納出来ます!!
事前の細かな打ち合わせにより、しっかりと梁に対応し、照明やランドリーパイプの位置も打ち合わせ通り納まりました!!


施工事例はこちらから
2015年10月28日(水) 10時00分00秒

トップオープン食洗機からビルトイン食洗機へと交換!札幌市

テーマ:システムキッチン
こんにちは。




最近、我が息子・・・パパが出勤する際、号泣します・・・。
正確には、通常の朝出勤の際は泣きませんが、休日出勤でお昼頃出るとか、夜にちょっとお出かけする時に泣きます(笑)。
「パパ~パパ~(´;ω;`)、あひ(自分の事)も行く~・・・」という感じで泣き、玄関の入口が見える窓まで走って行き、「パパ~パパ~」としばらく泣いています。
そんな息子の姿に、思わずもらい泣きしそうになっている、親ばかなパパ(笑)!!
「行くのやめようかな~」と・・・「アホか!!早く行きな!!」とママのお叱りのもと出掛けます(笑)。
いつまで、「パパ~パパ~」と可愛く追いかけてくれることやら(笑)。
いずれは、見向きもしなくなるかもですね・・・(笑)。






さて今回は、【トップオープン食洗機からビルトイン食洗機へと交換!札幌市】のご紹介です。
札幌市の戸建住宅にて、トップオープンタイプの食器洗い乾燥機を、ビルトインタイプの食器洗い乾燥機へと交換工事のご紹介です。
既存の食洗機は、旧サンウェーブのトップオープンタイプ(品番:MISW-4511)でしたが、現在トップオープンモデルの食洗機は生産していません。
2000年頃に少し流行ったモデルでした。
そこで、天板・キャビネットを色々加工し、リンナイ製のビルトインタイプのスライドオープンタイプの(品番:RKW-C401C(A)SA-SV)食洗機へと交換しました!!
「タワーウォッシャー」機能搭載で、洗浄力と使いやすさにこだわった、洗剤洗浄タイプです。


施工事例はこちらから
2015年10月27日(火) 10時00分00秒

マンションフルリフォーム、ドアホン・ガスストーブ・エアコン交換!札幌市

テーマ:その他工事
こんにちは。




先日とある記事で、“幸せを引き寄せる7つの習慣”というのがありました。
その習慣が・・・
①規則正しい生活を心掛け、朝の光を浴びる
②深呼吸をする
③一定のリズムを刻む運動をする
④感動の涙を流す
⑤睡眠をとる
⑥付き合いの長い人とハグをする
⑦トリプトファンやビタミンB6の豊富な食材をとる

“幸せ”とは周りを見るのではなく、まず“自分を見つめること”。
意識的に自分と向き合い、毎日の選択を変えてみる!!小さなことの積み重ねが大事・・・とありました。

この7つ、子育てに当てはまるな~と読んでいて思いました☆☆☆
規則正しい生活、睡眠、食事は生活の基本ですね!!
なかなか難しいけど、ひとつひとつ心掛けて行きましょう☆☆☆






さて今回は、【マンションフルリフォーム、ドアホン・ガスストーブ・エアコン交換!札幌市】のご紹介です。
10/21・22・23の施工事例にてご紹介してきました、マンションフルリフォームの最終章として、ドアホン・ガスストーブ・エアコン交換と、内装リフォームの全貌をご紹介です。
ガスストーブを新しくリンナイ製の縦型タイプへ交換し、ダイキンのエアコンも設置されました!!
マンションのフルリフォームで、全部屋クロス・フローリングの貼り替えで内装も一新です。
フローリングは、ナチュラルウッド調のカラーで統一し、柔らかく暖かみのある空間を演出しています。


施工事例はこちらから
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス