徐々に寒くなってきましたね、日中はまだ寒くて気温の対応が大変です。




さてついにこの時が来てしまったかガーン


朝ドラ終了ショック!




半期というのは早いですね

なんか終わりもあっけなくて、


朝ドラの終わりだなと感じていました



あまちゃん2とかやらないのか


やってもおかしくないぞ


次の朝ドラに期待して見守ります


きっとおもしろいはず……



とまあ、後期も頑張りましょう



9月30日



一言、男子マラソン世界新記録鳥肌が立った!!!!