朝ドラ徐々に寒くなってきましたね、日中はまだ寒くて気温の対応が大変です。さてついにこの時が来てしまったか朝ドラ終了半期というのは早いですねなんか終わりもあっけなくて、朝ドラの終わりだなと感じていましたあまちゃん2とかやらないのかやってもおかしくないぞ次の朝ドラに期待して見守りますきっとおもしろいはず……とまあ、後期も頑張りましょう9月30日一言、男子マラソン世界新記録鳥肌が立った