わたしの気持ちは
募るばかりで
なぜなのか…
4ヶ月間どんどん
気持ちがいっぱいに
なってきて、
いつになったら
思い出にできるのか
なんなのか(・∀・)



忘れられないの


どんなに酷いこと
言われても
傷ついても
彼がどんなにちゃらついても



最終的に
私に戻ってこないかなぁって。



どうしたら
戻ってくれるかなぁって


毎日毎日毎日
葛藤して、




毎日毎日毎日
悩んだ。


でも答えは出なくて

わかってることは


わたしはあなたが
好きなんだということ
多分これから先
ずっとずっとずっと。


それ以下でも
それ以上でもない。




好きなんだもんよ。



それも全部
理解してくれてる
ダッチには本当
感謝してる!
素直にありがたい
素直に居てほしい



でも、わたしは
どうしようもない人だから
お願い、待たないで。



多分、このままだから。