久しぶりのブログ更新になります。

どうも。


調子のいい日が続いてましたが、

今週入って急に悪化。昨日は特に酷かったです。

で、今日の診察でやっぱり悪化していると。

漠然とした将来への不安と、

頭の中で響き渡る、死にたいとか消えたいという声。

そりゃ、悪化してますよねー。


特に死にたい消えたいが酷くて、

寝逃げばかりしてました。

それでいいと先生もおっしゃってたので、

暫くそうしたいと思います。


診察と、訪看さんとのお話(号泣)で、

今は比較的落ち着いてますが、

実家に戻らないといけないので、

ここでまた悪化しないか不安です、正直。はい。

でも、ご飯作るのもほとんど出来なかったので、

その辺をせずにすむのは有り難いです。


あと、お薬変更ありました。

追加したり、減らしたり。

この調整がうまくいくといいんですけど。


もし死にたいとかが強くなるようだったら、

早めに受診するよう言われました。


ほんとね、久しぶりの悪化で、

どう対応していいか困ってます。


お薬晒します。

今こんな感じです。




トラゾドン塩酸塩錠25㎎ 1日2錠

ブロチゾラム錠0.25㎎ 1日1錠

ラツーダ錠20㎎ 1日1錠

ビプレッソ徐放錠150㎎+50㎎(200㎎) 1日1錠

フルニトラゼパム錠1㎎ 1日1錠

リボトリール錠0.5㎎ 1日1錠

コントミン糖衣錠12.5㎎ 1日2錠

リーマス錠100㎎ 1日2錠