先週から今週にかけてバタバタしてました滝汗


まず先週、いきなりアパートの管理会社が変わると連絡きましたポーン

今の管理会社が今月いっぱいまでということで、

ほんと急すぎてびっくりしました。

で、今週に入って、引き継がれる管理会社から連絡が。

書類がきて、わからないとこがあったので電話して。

電話恐ろしく苦手だったのに成長したな……照れ

対応よくてよかったですウインク

わからないとこも解消されて、

訪看さんに手伝ってもらって完成させて出して。

あー、終わった思ったら、歯の詰め物が取れましたポーン


一人暮らし始めてから歯医者いったことなかったので、

まず歯医者を探すことから始め。

目星をつけたところに予約の電話したら、

早くて来週火曜日しか空いてないといわれました。

しぶしぶ予約。

それが作業所行く日の朝でした。昨日ですね。

で、モヤモヤしてたので訪看さんに話して。

候補二番手の歯医者さんに電話する気力もなかったんですが、

訪看さんが変わりに電話してくださって。

おかげで昨日歯医者に行けて、

無事詰め物を詰めることが出来ましたラブ

ついでに歯石除去とかもしてもらって満足。

キャンセル電話するのも気力がなかったので、

訪看さんがしてくれることになりました。


ほんと助けられて生きてる真顔


有り難いなぁ……。


今日は病院で診察。

話すこと多すぎて、

先生に何言われたか忘れました←


もう疲れたーーーー!!!!


ゆっくりしたいですが、

明日は作業所のレクリエーションに参加しなきゃいけません。


もうちょい頑張るぞチーン