タイトル通りです。
なので、読んで不愉快になる方もいると思うので、
読むかどうかはよく考えて判断なさって下さい。

苦情は受け付けません。


















ちょっといい加減疲れたので書きます。

私はこういう人嫌いとか、こういう嫌な思いをしたとか、
そういうことを度々書く人が苦手です。
さらりと書こうが、ネチネチと書こうが一緒です。
その手の愚痴が苦手です。

あくまで愚痴です。意見は入りません。
混同しないでくださいね。

で、普段は、そういうのを目にしたら、
見なかったことにします。
注意書があるのなら、
見に行かないようにします。

嫌なことに飛び込む必要はないですから。

で、フォローしてた方で、
ああ、この人そういう人だって判断するのに時間がかかった方がいて。
まあ、判断遅れた自分が悪いんですけど、
本当に読んでて疲れました。

誰しも嫌な人や苦手な人、嫌なことがあります。
それを書くことだってあります。
今私が書いてるみたいに。
だから、愚痴を言うことを否定する気はさらさらないんですけど、
さらりさらりと度々言われると嫌になります。

しかもその愚痴が、
私が嫌なの!!ならいいんですけど、
こうした方がいいと思う!!的なのには、
呆れと嫌悪感が混ざります。
自分が嫌なだけの話なのに、
自分が相手をこうしたいだけなのに、
こうした方がいいよってアドバイス面して言うのは、
何か違うよなと思います。

こうした方がいいと思う、

違うでしょ??

貴方が相手にそうであれと求めてるんでしょ??

言い方悪く言うなら、いい人ぶんなとも思います。

おまけにちょこちょこ自慢も放り込んでくるので、
ほんと疲れるなと思いました。
まあ、自慢に関しては僻みと言われるかもしれませんが。
また言いますけど、判断遅れた自分が悪いんですけどね。

書いた通り判断は自分でするものです。
これ読んだ人は愚痴書くの止めろとかじゃないです。
そこは個人の自由。当たり前ですが。
読むかどうかとか、
見なかったことにしようとかは己で判断しますので。

ちょっと疲れたので吐き出させてもらいました。


当人って自覚ないんですねポーン
何か笑えてきました。