先週バタバタしてましたが、

今週はゆっくり過ごせます😃


先週作業所に行ってきました!!

半日とはいえ、久々なのでドキドキ。

終わった頃には疲れきっていました滝汗


でも、そこから体調を崩すことはなかったので良かったです照れ


今週も明日、半日だけ行くのですが、

ぼちぼちやっていきたいなと思います。


今日は昨日からの天気が悪いのの影響か、

体調も久しぶりに落ちぎみになったので、

だらだら過ごしてます。


昨日の夜、早めに寝ようと、

21時台にはお布団でゴロゴロしてたのですが、

アパートの下の階から鼻歌らしきものがゲロー

体調もよくなかったせいか煩く感じて。

ほんと困りました💦

生活音も大きい方っぽいんですよね。

今日はマシだといいな。


今日はだらだらして、

明日に備えるぞ!!!!プンプン