今日は診察でした。

それまでの日々が絶好調だったので、

そんな風に伝えました。

まあ、お金使いすぎなんですけど←


先生にもお金使いすぎは心配されました。

ほんと気を付けよ滝汗


ここだけは越えちゃいけないラインを、

一応越えない計算なのでそのままでいきたいです。


で、調子がいい日がほんと続いてるので、

先生から来月から作業所行く許可が出ました!!

いえ~~~~い!!!!デレデレ

でも、久しぶりすぎて不安なとこもあるので、

来週月曜日に作業所に顔出しだけ行こうかなと思ってます。

来月になってないけど、顔出しだけだからセーフだよね??←


作業所行けるようになっても、

まずは週一とかで始めようと思ってます。


せっかく調子いいのに、

また悪くなったら嫌なので。


このいい状態を続けたいです。


お金の管理はしっかりしないといけないけど!!