年末年始、元気に過ごせました。
それにしても鬼滅の刃、すごいですね。
ガチャで被ったやつをいとこの子供たちにあげたのですが、
すっっっごい人気でした。
言うことも聞くようになったし←
いやぁ、鬼滅の力偉大です。

そこまではよかったんですが…………。

昨日からひどい鬱になりました。
昨日はほんと動けなくなって。
実家にすぐ戻ることに。
それすらもヘロヘロ。

人の言葉に過敏に反応して泣いて、
自分なんていらないと追い詰められて。

今日、無理言って病院に連れていってもらいました。

やっぱり悪化してたみたいです。
しかもひどく。
先生が絶対変更しなかった頓服薬が変更になりました。

それがこちら。



コントミン糖衣錠12.5㎎。
それにしても色がエグい。

帰ってすぐ飲むように言われたので飲みました。

効いてくれるといいな……。