本日、診察日。行ってきました、病院。
減薬されました。半錠だけですが。

大丈夫か滝汗滝汗滝汗

説明今回なかったんですけど、
先生薬の調整上手いんで……。

大丈夫と信じるしかないですね。

あと、上がってると思ったら、
先生的には、元気な状態らしいです。

鬱が長すぎて、元気な状態がわからなかった滝汗滝汗

これが元気な状態なのか……。

ただ、お金の使いすぎは気になるとこなので、
刺激の強いとこに行かないとか、
現金を多く持ち歩かないとか、
そういう注意は受けました。

気を付けなければ。

あと、この状態からの爆発が起きないといいねとも。
ほんと、それ。爆発したら鬱になる滝汗滝汗滝汗

さて、明日は母上と鬼滅の刃映画見に行きます!
見るの二回目です、やったーー!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

明日を楽しみに生きよう。