あっという間に5月が終わりますね!

そろそろ梅雨入りしたりもするのかな…?

 

私にとってこの春は、

双子と過ごせた大切な春でした。

嬉しい思い出も、

悲しい思い出も、

全部双子との大切な思い出です。

 

知人の何人かには、

やんわりと双子の存在を伝えてみました。

 

みんな優しい言葉を選んでくれて、

やっぱり双子と出会えて良かったな~って

思いました(^^)

 

流産だったとしても、

死産だったとしても、

双子に出会えたことは嬉しいです。

 

そして今週は婦人科受診もしました。

 

何と今まで通っていた婦人科ですが、

不育症の検査が出来るようです◎

 

そして、検査に引っかかった場合は、

以前から気になっていた不育症専門病院へ

紹介状を書いてもらえるそうで。

 

…という事で、かかりつけの婦人科で

不育症の検査が出来る事になりました!

 

県外まで受診しなくて良くなったので、

ちょっとほっとしてます(笑)

( 治療になったら覚悟決めて通います! )

 

抗体・凝固系・子宮形態の検査はします。

夫婦染色体は今の所しない予定。

治療できる事は、検査する予定です。

 

死産後の生理はまだ来ません!

6月の1~2週目くらいかな?と言われてます。

 

そして一昨日くらいから

排卵期っぽい特有のおりものさんが…(笑)

死産直後なのに排卵しているのか?

だとしたら優秀すぎる私のボディ!☆

 

風疹抗体打っているので早く

2回の生理が来てほしいな~と思います。

 

同時進行で不育症の検査もするので、

結果次第では妊活延期ですけどね…(汗)

 

焦らずゆっくり、だけど確実に。

前に進んで行きたいです♪

今日も上の子も双子も可愛いです。幸せ。