こんにちは。北村です。

久々の更新になりますがよろしくお願いします。





夏コーデとしてTシャツはマストアイテムですニコ
UNIQLO  UのTシャツが一番人気だと思いますが、
私としてはおすすめブランドがあります!!

ロサンゼルスアパレル

です。







これです!!


以前は
アメリカンアパレル
というブランドでしたが覚えてますか?


このTシャツは



6.5オンスなので
UNIQLO  Uよりはやや薄め。

ですが透けちゃう訳ではありません。

しっかりした生地感です。



さらに

首元をチェック!



幅があるのでTシャツだけどしっかりした印象です。


アメリカブランドだと
「大きいかな?」
と心配かもしれませんが、

シルエットが綺麗だし、幅がやや広いおかげでハーフパンツとの相性がバッチリ。
Tシャツと身体の隙間があるので、汗染みも気になりません(^^)
もちろんパンツスタイルにも合いますね!







ショップによって料金は違いますが、
2000円で手に入れば安いと思います。


UNIQLO  Uの厚みが好きであれば
8.5オンス
がおすすめ!