前回フロントスプロケット交換し

今回リアスプロケットが届きましたので

交換します。


海外発送との事ですが

予想より早く来ました。


箱はブレーキディスク



中身はちゃんとスプロケットでした。



材質はスチームで純正より

少し軽く感じます。

料金は送料込みで¥7000内で収まりました。


NSRに比べるとかなりお安く思います。


では、交換







新品と比べると少し減ってるかな

程度の摩耗?




40000km以上走ってこのぐらいなら

まだ、使えるのかなぁ



交換前



交換後




タイヤを外したついでに

少し洗いました。


【まとめ】

リアスプロケット交換時

元のチェーン張り位置では

ピンピンで硬かった為かなり

調整しました。


スプロケットは見た目より

減っていた様です。