レギュレター

 

 

昔レギュレターの発電不良により

路上で停止して悲しい思いをしました。

 

ですので通勤RCには電圧計を付けてます。

 

 

通常アイドリング中でも13V以上ありましたが

最近低くなりました。

走行中は13Vまで上がりますが

早めに交換が必要ですね。

 

 

ヤフオクで程度の良い?

中古品を見つけました。

で、レギュレターが来ました。

 

RC250用ですが、型番が同じでした。

付くと思う?

 

早速付けようと思ってましたが

別件ができまして次回に延期となりました。

 

 

兵庫県に書類を取りに行きます。

 

久々のNSRでのお出かけです。

 

車で行くつもりでしたが

クランクをO Hしましたので

この機会に高速道路を走行して

ナラシをする事にしました。

 

4000〜5000rpmで巡行

因みに鈴鹿本コース用ギヤなので

市街地では4速までしか使いません。

 

 

朝から出発して昼過ぎに帰宅

 

 

 

【まとめ】

 トンネル走行は水温が上がってしまい

注意が必要

 

高速道路では水温60度以下をキープ

していたが市街地に入ると80度まで

上がり、電動ファンもイマイチ効果が

うすい。ファンの追加が必要か?

 

 

 

RC125のブログだったが

今回はNSRになってしまったなぁ。

 

まっいいか

ゆるくいきます。