山越通勤帰り

4速で順調に上り途中

軽く失速。


その後何となく力が無い様な


いつものコーナー中速度も

3〜5k程低い。


プラグを確認して見る。


サイドカウルを外す。




前回交換から

25000kmぐらい走っている。




さすがに交換するべきだが

予備がなかったので

とりあえずプラグを買うまで

清掃して使う事にする。



久しぶりの名阪カートランド走行に

備えてスクリーンを交換する。







前回までは自走だったのを

車に積んで行く事にした。


スクリーンの少しの高さが

車の天井に当たる為交換した。


タイヤも交換時期だな。


フロント




リア




【まとめ】

早くプラグを換えよう。

名阪走行後にタイヤを替えよう


嫁さんに負担を掛けない様にと

サーキットまで自走で行っていたが

返って大きな迷惑を掛けてしまった。


 RCで同じ事にならないよう

気おつけよう。


サーキット走行後の帰宅途中

エンジンブロー