ねおゆには私の中では名曲です、でお馴染みのあみだ。←
けんちゃんの東京
ゲストにtetsu!!
昨日からにやけ止まらん。
幼なじみとか夢のコラボ。
正夢きたこれな訳で。
えー(;_;)(;_;)(;_;)
お告げだったのねアレは…(違
はあああああああ
今日もお疲れたね。
あ!ともだちコレクション
はじめましたヽ(´ー`)ノ
今の所、住人は
私としんしんとけんちゃん!
ハーレム(・ω・)人(^p^)人(`w´*)
二人とも私と友達に
なりたいってさ。困っちゃうね←
早くメンバー全員追加しなきゃw
しんしんはきもくなったけど(あ
けんちゃんは力作な件w
ぬこくちはぁはぁ(・ω・)
あー明日もやろ。
何が何でもやるぞー!