綺麗な花のように。 | 夢を描くよ。

夢を描くよ。

いい薬です。




ねおゆには私の中では名曲です、でお馴染みのあみだ。←



けんちゃんの東京
ゲストにtetsu!!
昨日からにやけ止まらん。
幼なじみとか夢のコラボ。
正夢きたこれな訳で。
えー(;_;)(;_;)(;_;)
お告げだったのねアレは…(違



はあああああああ
今日もお疲れたね。



あ!ともだちコレクション
はじめましたヽ(´ー`)ノ


今の所、住人は
私としんしんとけんちゃん!
ハーレム(・ω・)人(^p^)人(`w´*)
二人とも私と友達に
なりたいってさ。困っちゃうね←
早くメンバー全員追加しなきゃw


しんしんはきもくなったけど(あ
けんちゃんは力作な件w
ぬこくちはぁはぁ(・ω・)


あー明日もやろ。



何が何でもやるぞー!