カメラはじめました。

カメラはじめました。

社会人になって少し余裕も出てきた。
趣味でカメラをはじめよう。

Amebaでブログを始めよう!
どうもです。

投稿してないけど、カメラ使ってます(^^)
{4338D3FD-AC45-4DAD-A251-D7F12FB062A1:01}

新宿御苑いったり

{691C4AF3-6A76-4EA4-8AF5-8B86C773A445:01}

ディズニーもいきました!

ディズニーの写真は落ち着いたらのせようかな(^^)


違う話なんですが、友達がやってた心理テストがものすごく当たったのでのせます(*'ω'*)
http://yukothi.com/index.php?願い事を叶える不思議なリスト
これはれてるのかなあ…