カメラの話じゃないけどもどうもです。投稿してないけど、カメラ使ってます(^^)新宿御苑いったりディズニーもいきました!ディズニーの写真は落ち着いたらのせようかな(^^)違う話なんですが、友達がやってた心理テストがものすごく当たったのでのせます(*'ω'*)http://yukothi.com/index.php?願い事を叶える不思議なリストこれはれてるのかなあ…