アルバム『ケツノポリス13』を2024年1月31日に発売。
アルバム3曲目に『脳内サンバ』を収録。
『ピザーラdeマリアッチ♪』に『脳内サンバ』がWEB CMソングに決定。

『脳内サンバ』

Yo 明日が休みは

ダレダレダレダレダレ?

自称休みです

オレオレオレオレオレ!
脳内脳汁ダダ漏れで
オーライ頂戴駄々こねて
今日も今もこの音も
全てがナマモノです

頭の中でもガンガンノッてるあの子 キレイ!
体も勝手に乾杯OK何度も イェイ!
どうだい?しないで後悔
Today the day All right!!
All night 脳内サンバ hoo

明日は休みだ休みだ休みだ
休みだ休みだ休みだぜ

身も心もテンションはMAX

気もそぞろに踊り出す

あの子が大好きだ大好きだ大好きだ
大好きだ大好きだ大好きだぜ
身も心もテンションはMAX(MAX)
気もそぞろに踊り出す

脳内サンバ(サンバサンバ脳内サンバ) 

脳内サンバ(サンバサンバ脳内サンバ)


脳みそから流れる汗(汗)
腹の底から笑えるわね(わね)
位にテンションが高めのやばいヤツ(ヤツ)
馬鹿になる脳内がカーニバル
脳内が沸騰頭の中身がぶっ壊れ
その状態ずっと他人が見たらちょっとアレ?(アレ)
だけど関係無いさ(無いさ)爽快なんだ(なんだ)
流れ続けてる脳内サンバ

スタンバってるハマってく笑ってる
一番でも二番でもサンバってく(サンバってく)
なんっちゃっても学んでく頑張ってく(頑張ってく)
脳から出るガンガン出るサンバってくサンバ!

明日は休みだ休みだ休みだ
休みだ休みだ休みだぜ
身も心もテンションはMAX
気もそぞろに踊り出す

あの子が大好きだ大好きだ大好きだ
大好きだ大好きだ大好きだぜ
身も心もテンションはMAX
気もそぞろに踊り出す

脳内サンバ(サンバサンバ脳内サンバ) 

脳内サンバ(サンバサンバ脳内サンバ)


全てに対しすげーリアクション
アタマがおかしい?辛れ?違うの(違うの)
アイツやべえそれナイスだぜ
テンション高めのカリスマです
手当たり次第に猛アクセス
全ての女性に告白です
ともかくマッハでmaximumなので
思わず真っ裸で走り出す
頭の中には脳内サンバ
流れているから問題無いさ

Let’s party
交感神経優位で寝ない
Do you wanna party
脳内ドーパミン止まらない(hoo,hoo,hoo,hoo)

明日は休みだ休みだ休みだ
休みだ休みだ休みだぜ
身も心もテンションはMAX(MAX)
気もそぞろに踊り出す

あの子が大好きだ大好きだ大好きだ
大好きだ大好きだ大好きだぜ
身も心もテンションはMAX
気もそぞろに踊り出す

脳内サンバ(サンバサンバ脳内サンバ) 

脳内サンバ(サンバサンバ脳内サンバ)


Woo サンバ Yay

Woo Woo
サンバでみんなが元気になれ

You Tubeの公式サイトの『脳内サンバ』を貼り付けました。

この動画を再生すると、楽曲を聞きながら歌詞を見れます。