イベントバナー


5月5日(日)、6日(月・祝)

マリンメッセ福岡A館にて、ケツメイシのライブが開催されます。(4会場目)

本日、開催!!

収容:10000人

・5月5日(日)開場 16:00 / 開演 17:00

・5月6日(月祝)開場 15:00 / 開演 16:00


ローチケアプリにチケットが表示されていますか〜?

準備は出来ていますか〜!?

もし、トラブルがありスマホに電子チケットが表示されなくても、電子チケットが表示されない方用の受付も設置されているので、ご安心下さい。ウインク


座席は、確定しています。ウインク

良席だった人も、そうで無かった人も、盛り上がって行きましょう!!爆笑


【天気予報】

5日(日)は、くもり雨曇りのち雨(最高気温26℃)

6日(月祝)は、雨くもり雨のち曇り(最高気温25℃)

両日共に天気が崩れる予報です。びっくり

ケツTは、半袖。風邪を引かないようにねぇ!

日中は曇りくもり予報だけど、帰りはパラパラと雨が降るかもしれないから、折りたたみ傘が持って行った方がいいよ。


5月3・4日に博多どんたくがあったんですね。

見に行きたかったなぁ~。チュー

でも、ホテル代がいつもより高額になっていそうで、怖いなぁ。ガーン


福岡公演前の神戸公演に行って来ました。爆笑

ライブ時間は、2時間50分。最後は、お客さんとメンバー全員で一本締めをしてライブ終了です。


開演前、特に女性トイレは大混雑するので、早めに行って下さいね。

会場周辺も港の近くで色んな施設があり、トイレも会場以外でもあるので、利用出来ますから。

開演中にMCの間、コントの間(34分間)に行くのもありですよ。ウインク


ライブの詳細を知りたい方は、神戸公演の記事を掲載したので、見て下さい。但し、ネタバレが嫌な人は見ないでね。

セットリストも過去記事に掲載しています。

 

 

★アリーナ配置予想図

・2022年の福岡公演を参考にしています。


〜2024 マリンメッセ福岡A館 座席図(確定)

5月5日現在、変更はありません。

★アリーナ


【ブロック】
アリーナはブロック分けされているようです。
Aブロック・・まぼろシート及び端側はS席
Bブロック・・S席
Cブロック・・A席

【ブロック番号】

7ブロックあります。

今回もブロック番号はなし。


【横座席数】

4-12-12-12-12-12-4  計68席


【縦列数】

最前ブロック(1〜20列)   計20列

真中ブロック(21〜40列)  計20列

後方ブロック(41〜57列)  計17列

合計 57列


【座席クラス別】

まぼろシート⇒

最前ブロックの1〜20列まで

横座席番号は、5〜64番まで


S席⇒

最前ブロックの端側。

横座席番号は、1〜4番と65〜68番まで

真中ブロックの21〜40列まで

横座席番号は、1〜68番まで


A席⇒

後方ブロックの41〜57列まで

横座席番号は、1〜68番まで


【チケット表示】

(例)まぼろシート アリーナAブロック 5列35番

(例)S席 アリーナBブロック 30列35番

(例)A席 アリーナCブロック  50列35番

*列番号はブロック毎では無く、1列目からの通し番号のようです。

*横座席番号もブロック毎では無く、左側からの通し番号のようです。

*今回は新たにブロック表記(ABC)されています。


A席アリーナCブロック41列のチケットがありました。

予想通り、この座席表で間違いがないようです。

 

★アリーナ以外のスタンド席

スタンド席は固定なので、座席位置は確定しています。
詳しい座席位置は、マリンメッセ福岡A館の公式サイトをご覧下さい。
『コンサート座席図』の座席ブロックをクリックすると座席位置が見れます。また、座席図はPDF形式でダウンロード出来ます。

【公式サイトから】


マリンメッセ福岡A館 スタンド席


 

 

私は、全国ツアーの度に福岡公演には行っていて、地元の大阪城ホールよりも回数が多い位ですが、今回はパスします。

愛知公演の次の北海道真駒内公演に遠征予定です。

行く方は、楽しんで下さいね。爆笑


福岡公演へ行く代わりに、イヤホンを買っちゃいました。チュー

AVIOT TE-W1-PNK ピヤホン8 ピエール中野氏完全監修モデル


2024年4月に新発売されたばかりの人気モデルで、メーカー公式ストア(Amazon)でも入荷6月1日、他のストアでも入荷1ヶ月待ちになっています。
本日、届いたばかりで、これからエージングを2週間して音を整えて、聞きたいと思っています。

では、またパー