KTM TOUR 2024 3会場目

神戸ワールド記念ホールにて開催されます。

本日開催!!

4月27日(土)開場 16:00 / 開演 17:00

4月28日(日)開場 15:00 / 開演 16:00

収容:6000人 



神戸参戦の皆さん!準備は出来ていますか〜⁉

早朝ですが、今、雨が降っているけど、7時頃には止み、曇りの天気になるようです。くもり

今日は1日曇り空です。えー


私も神戸公演に参戦しますが、ゆっくり準備です。爆笑

スタンド席なので、気楽です。ウインク

ただ、スタンド席でもステージに近い、スタンド席だったら良席となる位置ですが。口笛

ライトを通販で買っていません。

欲しいのですが、当日、物販に長蛇の列が出来ている事でしょう。空いていたら並びますが、混雑していたら買わないと。

会場の入口を入った場所で一部物販商品を販売しているので、そこで買おうと思っています。

来月、真駒内公演があり、まぼろシートで参戦するので、そこではライトを使いたいですね。照れ

ライトについてですが、帽子が取れやすいようですね。

本体に紐でくくり付けてるだけだから、振ると取れちゃうんですかね!?びっくり

なので、当日、購入した時の為に強力両面テープを切って持参して、帽子の裏側に貼り付けようと思ってます。ウインク


当日、早め到着したら会場近くで何をしょうかなと。考え中。チュー

会場近くは何もないから。

コンビニは、物販の近くの建物に一軒あるけど、他、な~にもないから。


あっ!!それと代々木体育館の追加公演、両日共に外れました。えーんえーんえーん

早朝だけど、クレ支払いの場合、当選は深夜に引き落としされるので、結果が分かるんです。チュー

私は、引き落としが無かった。ガーンつまり、落選。えーん

クラケツには、追加公演の為に月会員になったけど、1ヶ月過ぎたら用は無いので退会すると。ニヤリ


セットリストが埼玉公演で変更になったのを知っていますか!?

海外駐在員が友よに変更になりました。

セトリが知りたい方は、過去の記事をご覧下さい。

また、セトリ記事にセットリスト順でYou Tubeの楽曲リストを作ったので、予習をしたい方は見てねぇ。


埼玉公演から神戸公演までの間に、代々木体育館の追加公演

とクラケツ14周年ボトルクーラーの通販の発表がありましたね。

ボトルクーラーは6,800円。お高い商品。買う人がどのくらいいるのかな。キョロキョロ

〜受注受付期間〜
2024年4月25日(木) 12:00 ~ 5月13日(月) 23:59
〜商品発送〜
2024年7月中旬より順次発送予定


では、本題の神戸ワールド記念ホールの座席予想図を掲載します。

4月27日(金)現在、座席図を否定するようなチケットが無い為、変更はありません。


★ステージの位置、アリーナ最前列の位置、スタンド席の区切りは、前回の2022年神戸公演と同じ位置にしています。


尚、スタンド座席については固定なので、確定しています。


【神戸公演】アリーナ座席配置予想

4月27日現在



★外側のアルファベットは、スタンド席を表しています。

【ブロック】
ステージ前より、Aブロック、Bブロック.、Cブロック、最後方ブロックはDブロック。

【ブロック番号】

1ブロックより7ブロックまで。


【横座席数】

1ブロック目と7ブロック目は、各7席。

2ブロック目から6ブロック目までは、各12席

合計横座席数は74席。(1〜7ブロックまで)


【縦列数】

ブロック毎に15列。

両端ブロック、Dブロックは、アリーナの形状、機材が入る為、列数は少なく、変則的な座席配置になる。

合計縦列数は51列。(A〜Dまで)


【座席クラス別】

まぼろシート⇒A2〜A6ブロック

S席⇒A1・A7、B1〜B7ブロック

A席⇒C1〜C7ブロック、D1〜D7ブロック


【座席番号】

各ブロックの列ごとに番号を振り分け

(例)A3ブロック 5列 5番

(例)A3ブロック 6列 5番

*珍しい振り分け方ですね。通常、各ブロックごとに1列目から15列目までを、前の1列目から通しで番号を振るのに。



【神戸公演】スタンド座席配置(確定配置)




詳しい座席配置に関しては、神戸ワールド記念ホールの公式サイトをご覧下さい。
座席表:PDF形式
神戸ワールド記念ホールに行く方、楽しんで下さいね。爆笑

市民広場に到着!15:30現在、物販も待ち時間なく買えます。

グラスなど一部売切れはありますが。ウインク