9月9日(土)、10日(日)に行なわれるベルーナドーム公演の先行受付が今日の午後6時より開始されました。照れ

素晴らシートの最速先行です。

もちろん、私も両日共に申し込み完了です。爆笑
18時スタート直後は繋がりが悪く、10分過ぎにようやく繋がり、何度もトライしてやっと18時20分過ぎには申し込みが完了しました。爆笑
まるで、ANA、JALのセールの時のように繋がら無かったです。爆笑
開始から30分は過ぎましたが、まだ、繋がらりにくいと思います。キョロキョロ

先着順でないことは分かっているのですが、早い方が良席が取れると皆んなは思っているのでしょうね。ニヤリ
私もですが爆笑

前回の西武ドーム公演の時は、遅くに申し込んでも、ステージ前の2列目だったので、早い遅いは関係ないと思うんですがね。キョロキョロ

申し込みが座席数よりも上回り、抽選になると思いますが、今回はリクエストによるセットリストで、メジャー曲ばかりになる予想なので、ぜひとも良席で当選して欲しいですね。ウインク


当落発表日時:2023/4/21(金) 12:00頃

結果を報告していなかったですね。びっくり
では、発表します。チュー

当落結果発表
9月09日(土) 素晴らシート 当選
9月10日(日)    素晴らシート 落選

さすが、両日当選は難しかったですね。笑い泣き
クラケツのBBSを見ても、両日落選か、片方は当選の文面ばかりだったので、片方が当選しただけでも良かったのかな。
私は、クラケツの中身には興味がないので、チケットの申込み月の4月だけ月会員になって、5月には退会しました。ニヤリ
退会しても、チケット発券には何も問題ないのでね。ニヤリ
チケットの当落画面の手順です。
上矢印まず、チケットを申し込んだ時の会員番号と素晴らシートの最速先行の時のチケット先行IDを入れてログイン。
ひらめき電球退会していても、当時の会員番号は有効です。


上矢印ログインしたら、上記の画面が出ます。
上矢印ログインしたら、申込履歴が出ます。出ない場合は、申込み確認を押します。
ひらめき電球電子チケットが2週間前の12時に表示されますが、出ない場合、予約画面で問い合わせが出来るし、当日にチケットが発行されない方のトラブルブースがあるので、これを見せれば、スムーズに確認出来ますので、万が一のため、スクショでもしていたら、安心出来ますよ!!ウインク

前回のドームの申込みは、遅く申込みしたけど当選、コンビニ支払いで、ステージ前から2列目だったけど、今回は、申込み開始後20分には完了して、クレジット支払いにして、当落の結果前の深夜にクレジット決済されていたので、座席がどの位置になるのか楽しみです。
これで、座席位置が悪かったら、ステージ前から横方向に座席を割当てているのではないのが分かるかなと。キョロキョロ
もしかしたら、縦方向に順番に押し込んでいるのかなっと。
前回は遅くても良席だったので。びっくり
前回の西武ドームの動画をYou Tubeで掲載されていますが、自分が直ぐに分かる位に大きく映っていたので、今回も動画に映る良席で見たいなと。チュー

では、またパー