MONSTER baSH 2020
8月22日~23日に香川県の国営讃岐まんのう公園で開催されるフェスが中止になりました。叫び

出演予定アーティストにケツメイシの名前が……えーん

コロナの影響で今年のフェスは全滅かも知れませんねぇ。ガーン
ケツメイシも今年はライブがないので、複数のフェスに出演予定だったかもショボーン

私自身も、5月の宮古島ロックフェスを見るため、飛行機、宿泊先をコロナの流行前に予約し楽しみにしていたのに中止になった。えーん
出演アーティストの発表は無かったけれど、ケツメイシの出演は確信していたので残念。汗汗
フェスが中止になっても宮古島に行くつもりだったのに飛行機が全便欠航飛行機になったので行けなかった。ショボーン
7月にリベンジで宮古島に行って来ます。やしの木
宮古ブルーの綺麗な海で海水浴ハイビスカスと釣りをして楽しみます。ウインク
宮古島の風景写真は、7月にブログに載せますので、また、見てください。爆笑

そう言えば、久しぶりにケツメイシの情報が公開されましたねぇ。
テレビ朝日CM限定で、6月8日から湖池屋とのコラボで、『伝えたいこと』の曲が流れるようですね。
まぁ、新曲ではないので、興味は湧かないですがキョロキョロ