追加公演1日目の大阪ですが、セットリストの変更はありませんでした。
幕張まで同じセトリで行く模様。

・DJ河野さんのTwitterに、かむくら一番のりって、呟いてましたね。
写真を見ると、かむくら本店(難波)ですね。ニコニコ
・亮さんがTwitterに、3日間昼飯全部インディアンみたいな事を呟いてましたね。
写真を見て、つまようじの入れ物、厨房内の台、パイプ台のような物から、恐らく、インディアンカレー長堀店だと思われます。
間違っていたらすいません。目
梅田界隈の店舗ではない、一番可能性のある難波店かなっと思ったのですが、厨房の感じ、つまようじ入れが違うので候補から外し、中之島も厨房の感じが違うので、長堀店かなと。
夜中まで飲んで、寝て、昼食を食べてから、会場入りをしてたんでしょうね。爆笑

お家から大阪城まで近いので、ふらっと大阪城ホールまで来ちゃいました。ニコニコ
出発の時は、曇りくもりで天気は大丈夫かなと思いましたが、突然、曇が濃くなり今、ホール周辺では、雷もなり大雨です。雷えーん
今、雨宿り中です。笑い泣き
16:20現在、やっと雨も小降りになってきました。爆笑

雨が小降りになったので、写真を撮ってきました。ニコニコ
では、大阪城ホール追加公演の会場風景をどうぞ!!照れ
晴れ会場が写つる写真に行列が出来ていますが、物販の行列です。あの行列が階段を越え、ホール前まで続いています。
今日から、追加の物販も開始された為、本公演よりも行列は若干長くなっています。ウインク
晴れグッズがプリントアウトされたトラックですが、追加物販の掲載はなく、今まで通りです。
晴れ物販会場の屋根には、追加グッズの掲載されています。

機材席開放により、若干、当日券も発売されているようです。ウインク
「KTM TOUR 2019 荒野をさすらう4人のガンマン supported by Sammy」大阪の追加発表公演の当日券発売情報!!
SOLD OUTとなった土曜日公演も機材席の解放により若干数追加販売致します!! 

【販売場所】
北口当日券売場 

【販売開始時間】
6月15日(土)16:00~
6月16日(日)15:00~