今週は福岡公演がありますが、お休みします。ニヤリ
福岡公演に行く方で、アリーナの配置が気になっている人は、こちらを参考にしてみて下さい。ニコニコ
あくまで過去の配置なので、参考程度にね。ウインク

アリーナの配置は横64席(―は通路)

★過去の座席配置実績とは違う番号の座席が現れました。(5/2現在)

爆弾チケット売買のサイトで、アリーナの68番と書いてあるチケットが見つかりました。びっくり

なので、今回は予想が外れているかもしれません。ガーン

68番のチケットがあると言う事は、横が68席か70席の可能性が高いと思われます。

★4―10―10―10―10―10―10―4

★6―8―8―8―8―8―8―8―6

ひらめき電球連番チケット(ペアまたは4枚)は、通路を跨ぐことはないので、出品されているチケットを詳しく調べれば、8席づつなのか、10席づつなのかは、判明すると思います。

【過去実績】
4―8―8―8―8―8―8―8―4

縦16列(先頭ブロック)です。

鉛筆先頭ブロック以外は、縦列の列数が違います。