こんにちは😃


ななみつ式のネイルの技術を身につけて、個人サロンを開こうと志している、ニックネーム、ケイティーこと、河田と申します。


あいみょんと同い年です💓


因みにケイティーの名前の由来は、KAWATA の頭文字と尻文字?をとって、K.T.からの、ケイティーです^ ^

人生でいちばん楽しかった時代?、青春時代⁉︎に、バイト先の先輩からつけてもらったあだ名です🙌


当時はあんまり頻繁には呼ばれていなかったけど、とても気に入ってたので、今、ナナミルクオンラインスクール生、先生たちからケイティーケイティーと呼ばれてとてもテンションがあがってます()💖


ところで私は最近あいみょん💓が好きです

大好き💓です^o^


「空の青さを知る人よ」を最近よく歌ってます♪(あ、おうちで1人カラオケが趣味なので)


〜以下歌詞引用〜


全然好きじゃなかった

ほら あの呼び方 漫画の主人公みたいで

全然好きになれなかった

それなのにね 今も似た言葉に身体が動くよ

皮肉な思い出なのさ


〜♪〜


いいですよね〜

青春を思い出す名前の呼び方!()

ってこの曲の歌詞みたいな青春とは全然違いましたけど😅

とにかく楽しかったあの時代ですよね!!


みなさんもあいみょんの空の青さを知る人よ聴いてみてくださいね♪☆^ ^





ネイルとは関係ないことをだらだらと書いてしまいました‥

みつ先生が誰も見てないから気軽に書きなって言ってたんで‥



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

次回は、ネイリストになろうと思ったきっかけを書こうかな〜?

お楽しみに(`・∀・´)



※K.T.Nailに興味を持った人は、↓クリック(*^^*)


Instagram…  ktmomotan1824