今回特に予約してなかったので
入れるお店へ照れ
GWだからどこも予約でいっぱい…
炭火焼き鳥・海鮮居酒屋ニ鳥目本店
函館市本町4-21


メニューとにらめっこ真顔
うむ、あまり函館らしさが無い…
軽く食べて二件目に行く事に決定照れ

くまちゃんの好物
天然岩のりおむすび(すじこ)
600円位だったっけな?凄く小さいのゲッソリ


串盛り合わせ1200円位
これはお得な感じがした。
餅ベーコン美味しいよね照れ


二件目、運良くするっと入れたいか清へチュー
函館市本町2-14


ドリンク注文前にやってきたお通し
強気な感じ(笑) でも旅行先だからOK
魚介の酢の物


これ美味しかった
いかゴロみそ漬けルイベ爆笑
みそ感はあまり感じなかったけど
味噌漬けしてるからねっとり感がたまらん


じゃがバター
これに付いてた塩辛は甘めだった…
まぁ、じゃがにいかゴロつけて食べたけどね


握り


きゅうりと何だっけかなニコ
行者にんにくのおひたし的なやつ


連休中のはっちん猫
まだ肌寒いからくっついてくれるチュー