ご訪問ありがとうございますウインク


メルカリではじめて失敗しました!


500円以下の商品が売れたので

梱包しました。

雨など続いてたので濡れないようにと

いつもより厳重に梱包!!


厚みが結構あったため

この梱包しすぎが失敗しましたえーん




コンビニで受付だったのでいけましたが

再度ヤマトさんの計測で

サイズの変更の通知絶望


この通知きて焦りましたえーん


販売利益より送料のがかかるから

マイナスになっちゃう?赤ちゃん泣き


もちろん利益は0円となりましたが…


なんと差額のかかってしまった送料は

メルカリが負担してくれました驚き



ほんと申し訳ない魂が抜ける


梱包やりすぎは気をつけよう爆笑


この定規買おうかしら物申す

下矢印下矢印