3月が終わってしまう…!

早すぎじゃないはてなマーク驚き



上の子が年少の学年になるので

今までなかった物品の購入で

17000円かかりました滝汗

体操服も必要になり…

色鉛筆とかクレヨンとかすべて

名前つけ慌ててやってます


シール最高です泣き笑い





みんな指定で同じものなので

名前の読めない子でもわかるように

目印のために

ワッペン購入しましたラブ



ダイソーで購入したトミカワッペン!!

アイロンでつけれます口笛

100円でこれは優秀ラブ

トミカ大好きな息子は大喜びでした飛び出すハート


ミッキーとかドナルドデイジー

トイストーリーとかディズニーもありました


新学期書類も大変!


この必死な作業してたら

私の子供時代は名前印刷したシールとかも

手軽に買える感じではなかったので

算数セット全部手書きだったなぁと

ふと思いました。


親になってから感謝することが多いお願い