車の保険は年払いのほうが安いので

この時期に毎年一括でお支払いしてます札束


わかっていても貯めれてないので

支払いはカツカツの必死笑い泣き


ソニー損保で継続しました





2台の合計は





115000円札束


ペーパーだった私も車なしでは

生きれない生活になり

走行距離が年々増えてきて

去年より保険料が上がった。


旦那は休みの日しか乗らないため

1台にしたいが嫌らしく何度も話し合い。


維持費が限界泣き笑い泣き笑い


月に数回しか乗らないのに

保険とガソリンと車検と税金驚き


しかも乗る時は8割パチ屋凝視

ほんと1台にしてくれんかなー真顔








ほんまに女かな?と思うくらい

アクセサリー持ってなくて

ネックレスは0です昇天

ブランド名もぜんぜんわかりません。

子供行事とかあった時に必要かな?と

これ買ってみました飛び出すハート





50%OFFクーポンでてて

楽天1位の時にラブ



イヤリングもぜんぜんないしびっくり

お食い初めや行事ごとに正装しても

なんか足りない感じ!

実母にも義母にも少しなんかつけたら?と

言われる始末爆笑


今年は年相応に買ってもプチプラ品にするけど

アクセサリー買ってみようかな飛び出すハート