朝夕冷え込みますね。手足が冷たいです。


退院処方で、酸化マグネシウムと、大建中湯、頓服を処方されました。

入院中は、3食きちんとした時間に食べるし、自分と向き合えたので、薬もしっかり飲めてましたが…


退院したら、なかなか 3食きちんとした時間とはいかず、薬の飲み忘れをしてしまったりてへぺろ

塾の送迎や、買い物 何だか いつも通りに戻りつつあります。

傷の痛みは、貼ってあるテープが擦れるとチクチクといった感じです。

そのため、マジックテープ式の腹帯を巻いています。主治医には巻かなくていいと言われましたが、巻いていると、安心なんですよね。


今、考え中なのは、いつから 仕事復帰するか?

ということです。

とりあえず、病理検査結果を聞くまでは 休ませてもらうつもりです。