術後、順調で、6日で退院しました。

携帯の調子が悪く、投稿が遅くなりました


退院前診察では、内診と、お腹の傷の診察があり、問題ありませんでした。手術は無事終わり、全部取り切れたということでした。

とても稀なものなので、病理検査結果は、まだまだわからないと言われました💦


お腹の傷は、 お通じの時には 痛みます、、腹圧をなるべくかけないように 次回の診察まで おとなしく過ごそうと思います。


でも、そういう訳にもいかず...


軽い家事から少しずつ始めています。入院中、筋力を落としたくなかったので、管がはずれて、痛みもマシになってからですが、1日3000歩は歩くようにしてたのと、腕回し、肩甲骨まわしを欠かさずしてました。それがよかったのか、帰ってきてからも 割と疲れしらずで動けてます。



余談ですが、入院中、甘いものを食べなかったからか、退院して 甘いおやつを欲しくなくなりました。

よい傾向だ。

その代わり、いちご🍓や、干し芋🍠、ナッツや、ドライフルーツにハマってます。

自然派でしばらくいこうと思います。いつまで続けられるかなぁ〜