「家、ついて行ってイイですか?」出演裏話 | やらないで後悔ならやっちまった後悔!

やらないで後悔ならやっちまった後悔!

・これまでの忍者レンタル
・食費0円生活
・出演裏話など

ピュンピュピュン♪


忍者なったん、見参!!


【忍者レンタルしませんか?】


【忍者レンタル】とは、忍者なったんをレンタルし、忍者の想い出がつくれるサービスです!


電話可能

レンタル代:チップ

交通費食事代など:お客様負担

NG:お触り、H、お客様が営利目的な依頼

複数人でのご依頼:人数×レンタル代




去年8月にメディアに出演するため

沖縄から東京に引っ越し

出たかった番組に出演できました🙌🙌🙌

現在家がないので

日本人のカウチサーフィン宅の

テレビで見ることができました🙌🙌🙌

モヤさまに続きテレ東の番組は

愛のある編集で忍者のうつりよすぎかも🙃

言葉やプロモーションが下手くそな忍者が

伝えられてへんことを

最高に素晴らしい編集のおかげで

覚悟が伝わり

なんか褒めてもらえて応援してもらえて

めちゃくちゃ嬉しい😭😭😭

今年は開運の年ですが、、、

さすがに運が良すぎてビビってます🤣🤣🤣

今年の1月末

友達に会うため珍しく練馬駅に参上!

駅を出て信号を待っていると

テレビ東京と書かれたスタッフさんよりインタビュー!

自己紹介した最後にあのセリフ!

"家、ついて行ってイイですか?🏠"

ディレクターさんと2人で忍者屋敷へ🥷

部屋の貼り紙めちゃくちゃ恥ずかしいやつ🫣

📖ゲッターズ飯田の占いよりも大切な話ただそう思っただけ

📖運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話

から抜粋した言葉が多いです!

まだ読んでない方は

めちゃくちゃ良いので読んでみてください♪

忘れたくない言葉は壁に貼って忍者とお揃いにしましょう😆

普段着は捨てましたが

ケツメ大好き忍者で

推し活しなければいけないので

ケツメイシファンの方には

気付かれましたが

部屋でしてたマスクはケツメイシグッズ

デートで着てた服はケツメイシグッズ

でした😍

去年の12月

忍者婚活修行「#忍者に結婚は難しい !?」

という修行で

27日間で190人の男性に出会い

185人にフラれ

スペイン人と婚約できました💍

このドキュメンタリーはYouTubeにアップしてます!



オンエア決定の電話は

オーストラリアニュージー忍者修行中で

どこにいるんですか?と聞かれ

メルボルンと答えると

ディレクターさんの笑いが止まりませんでした🤣

メディアを通して

誰かの人生に忍者が忍びこめたことが

幸せです🥷❤️

人生に忍者をがっつり忍びこませたい方は

レンタルお待ちしてます♪

全国で弟子も募集中♪

ご視聴メッセージくださった方

ありがとうございました😭🙏


ではこれにてドロン♪



【忍者レンタルしませんか?】


【忍者レンタル】とは、忍者なったんをレンタルし、忍者の想い出がつくれるサービスです!


電話可能

レンタル代:チップ

交通費食事代など:お客様負担

NG:お触り、H、お客様が営利目的な依頼

複数人でのご依頼:人数×レンタル代




【忍者占いしませんか?】


ゲッターズ飯田さんよりアドバイスいただきスタート!


ゲッターズ飯田さんの本を使って生年月日から占います!


「当たったらチップください」というシステムです!


対面でのみ占いますのでお気軽にお問い合わせください♪




【これまでの忍者レンタル】


飲食同行/お悩み相談/飲食店お手伝い/カラオケ同行/ペンキ塗り/誕生日会忘年会参上/インタビュー/離婚届保証人/ひまつぶし/チラシ配り/トラック掃除/観光案内カメラマン/自転車移動販売/クロス張り/子守り/引っ越しのお手伝い/解体作業/店頭販売/ラジオ出演/車の塗装/ツイキャス出演/ストリートライブMC/農作業お手伝い/学童の先生/ビーチクリーン/おつかい/店番/ローラースケートレッスン/シークワーサー狩り/MV出演/ヘアーカット/ハウスクリーニング/草刈り/ナンパ同行/イベント同行/ジム同行/ゴルフ同行/ナンパ/習字の先生/ビーチスケート/撮影お手伝い/イベントスタッフ/コンサート代理観戦など



【弟子募集】


自分の特技を活かして「忍者」として

人の役に立ちたい人を募集しています


性別国籍年齢は問いません


HP掲載料1000

(別途修行料2時間4000)


月額費用などはかかりません


お気軽にお問い合わせください♪




SNS


gmail

genin.nattan@gmail.com


Twitter@ktmnattan

https://twitter.com/ktmnattan?s=09


Instagram@ninjanattan

http://instagram.com/ninjanattan


Facebook@Honami Mori

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004810773052


YouTube@NINJA NATTAN

https://www.youtube.com/channel/UCITHzOz4V74xt_3FCJkemKQ


TikTok@ninjanattan

https://vt.tiktok.com/ZSJpju2TX/




【出演】


・テレ朝動画「芸人同棲」3rdシーズン


・ゆず2018「うたエール」MV


・日本テレビ「ヒルナンデス!」


・「朝日新聞」「Warp」「毎日小学生新聞」「ZOCCON」掲載


・フジテレビ「超逆境クイズバトル99人の壁」


・日本テレビ「月曜から夜ふかし」


TBSNEWS2人」


・テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2


・テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」


FM沖縄、bayfmなどラジオ多数




【経歴】


20104NSC大阪(よしもと養成所)32期として入学。卒業して2年間芸人を辞めた後、芸人活動再開し大阪よしもと所属。


20146月大阪よしもとから東京よしもとに移籍。空き巣、忍び込み、下着泥棒、置き引き被害に遭う。


201511月「伊賀流手裏剣打選手権大会団体戦」優勝。


20161月東京よしもとを辞め、フリーで活動。


20162月食費0円生活をはじめる。


20172月ローラーダービーをはじめる。


201710月ローラーダービーワールドカップ2018日本代表に選出。


20181月ゆず2018メンバーに選ばれる。


20182月「新宿忍者からくり屋敷」参上し、忍者になる。


2018年全国路上ライブ「交通費稼ぐまで帰れません」達成!


20195月忍者初単独ライブ「100人満席できなきゃ忍者やめます」達成! 


20199月アメリカ忍者修行「生活費稼がないと生きていけません」達成!


201912月沖縄に移住。


20201月「忍者レンタル」で生活。


202011月沖縄忍者修行「忍者レンタルで沖縄の離島どれだけいけるか!?」結果32日間29島達成!


20211月忍者英語修行「東京オリンピックまでにアメリカ人になれるのか!?」結果半年で日常会話できるようになる!


20222月ゲッターズ飯田さん公認「忍者占い」開始。


20222月ヨーロッパ忍者修行「100人に忍者レンタルされるまで帰れません」結果54日間3人!


20228月東京に移住。


202212月忍者婚活修行「忍者に結婚は難しい !?」結果27日間190人の男性に出会いスペイン人と婚約!


20235月食費0円生活修行「忍者で月20万稼ぐまでごちそうしてもらった食料だけで生きていきます」結果3ヶ月連続月20万達成し74ヶ月目で修行終了!


20239月オーストラリアニュージーランド忍者修行「1ヶ月応援金だけで生活して帰ります」結果29日後無事帰国!