忍者初クラウドファンディング大感謝 | やらないで後悔ならやっちまった後悔!

やらないで後悔ならやっちまった後悔!

・これまでの忍者レンタル
・食費0円生活
・出演裏話など


ピュンピュピュン♪

忍者なったん、見参!!

忍者初クラウドファンディング

ご協力いただきありがとうございました!!

結果、手数料をひいた61614円が振り込まれ

さらに直接支援いただいた53500円のおかげで

アメリカに行くことができます(TдT)

本当にこんなにもたくさんの方に

支援していただけたことが嬉しく

絶対に結果を残したいと強く思いました卍

支援していただいた方には

アメリカよりお礼の絵ハガキを

気持ちを込めて送らせていただきます◎

約3ヶ月間(9/22〜12/19)、

アメリカでは

元ローラーダービーワールドカップ日本代表のチームメイトの家に住みながら

路上ライブで稼いだお金で生活します◎

既に

沖縄からアメリカまでの往復のチケットと

カリフォルニア州からネバダ州のチケットと

ロサンゼルス州からカナダ、カナダからテキサス州のチケット(カナダへはローラーダービーの大きな大会を見に行く)

はとりました🎫

もしものときのために

上限10万円のクレジットカードと

支援いただいた総額115000円を現金で持っていきますが

交通費やローラーダービー関係か緊急事態以外は使うつもりはありません。

今回は

アメリカ忍者修行【生活費稼がないと生きていけません】

に挑戦します!!

ずっと夢だった海外進出!!

正直不安より楽しみの方が大きいです!!

予定では

9/22〜カリフォルニア州

10/16〜ネバダ州

10/19〜カリフォルニア州

11/14〜モントリオール(カナダ)

11/18〜テキサス州

12/1〜イリノイ州

12/10〜ペンシルベニア州

12/17〜ニューヨーク州

ニューヨーク以外はチームメイトの家に泊まる予定です🏠

アメリカ忍者修行【生活費稼がないと生きていけません】

をやりながら

単独ライブで決まった企画にも挑戦します!!

まきし案
「リアル豪火球の術(口から火を吹く動画撮影)」

グリフォン國松案
「外国人の友達100人つくり、グリフォン國松に紹介する」

紙芝居師ねっちさん案
「アメリカにいる女忍者と写真を撮る」

おっさんレンタルこーちさん案
「自分にそっくりなアメリカ人と写真を撮る」

森碕ひろか案
「毎月1人彼氏つくり、森碕ひろかに紹介する(計3人)」

鷹鳥屋明さん案
「イリノイ州にあるミスタードーナツに行く」

忍者希望
「ブルース・ウィリスに抱きしめられる」

さらに

ローラーダービー発祥の地アメリカで

各チームの練習に参加させてもらう予定です!!

全部叶えて世界の忍者(ピコ太郎さん超え)になります\(^o^)/

忍者が夢を叶える瞬間は17LIVEで生配信します!!

時差があるので日本より視聴が難しいかも知れませんが

何が起こるかわからないので見て損はないです(・∀・)

アカウントは

@NINJA NATTAN




フォローしてリアルドキュメンタリーを見に来て下さい!!

ちなみに忍者なので英語は全く話せません(・∀・)

忍者が困っていたらコメントでフォローしてもらえると助かります(TдT)(TдT)(TдT)

どうしても遠方から直接応援したいという方はこちらからお願い致します↓↓
※お礼にアメリカより感謝動画を送ります

ではこれにてドロン卍



【忍者参上予定】

9/22中国→アメリカ
11/14アメリカ→カナダ
11/18カナダ→アメリカ
12/20アメリカ→沖縄
2月中旬沖縄→フランス


【LINEスタンプ販売中】

[忍者芸人なったん]
https://line.me/S/sticker/7142013

[忍者芸人なったん2]
https://line.me/S/sticker/7405698

[忍者文字]
https://line.me/S/sticker/7404758



【忍者レンタル募集】

忍者芸人なったんを1時間1000円でレンタルできます卍

※支払いは現地払い現金のみ

※交通費食事代お客様負担

※お触り、H、勧誘等NG


お問い合わせ↓

genin.nattan@gmail.com

YouTube@NINJA NATTAN

Twitter@ktmnattan

Instagram@ktmnattan

Facebook@芸人 なったん

mixi@なったん



【生配信】

717Live@NINJA NATTAN

コメント&フォローお待ちしております♪



【出演】

・テレ朝動画「芸人同棲」3rdシーズン

・ゆず2018「うたエール」MV

・日本テレビ「ヒルナンデス!」

・「朝日新聞」「Warp」「毎日小学生新聞」掲載。

・フジテレビ「超逆境クイズバトル‼99人の壁」

・日本テレビ「月曜から夜ふかし」