食費0円生活40 | やらないで後悔ならやっちまった後悔!

やらないで後悔ならやっちまった後悔!

・これまでの忍者レンタル
・食費0円生活
・出演裏話など


ピュンピュピュン♪

忍者なったん、見参!!

沖縄でも絶賛食費0円生活中!!

東京でいただいた食料がまだまだあるので

9/19沖縄発つまでには充分生きていけそうです\(^o^)/

いただいた皆様には感謝しかありません(TдT)

ただアメリカではそううまくいくとは思っておりません◎

食べていけなかったら死が待ってるし

無理して我慢して体調崩したら

路上ライブもできなくなるし

もしかしたら悪化して病院にいかなあかんくなるかもしれん

それだけはごめんなので

アメリカでは食費0円生活はやめます◎

生活費を稼いでうまくやりくりします◎

安くてうまくて健康に良いもんの情報とかあったら教えてね♪

日本でいただいた食料に感謝を込めて掲載。


相席居酒屋↓

元バイト先↓

ローラーダービーチームメイト↓

おねぎさん↓

相席居酒屋↓

山ちゃん↓

ローラーダービーチームメイト↓


ウチナーンチュ↓



ジモティー↓


ウチナーンチュ↓

ホテルのお友達↓

ではこれにてドロン卍



【忍者参上予定】

8/29東京→沖縄
9/19沖縄→中国
9/22中国→アメリカ
11/14アメリカ→カナダ
11/18カナダ→アメリカ
12月下旬アメリカ→沖縄



【LINEスタンプ販売中】

[忍者芸人なったん]
https://line.me/S/sticker/7142013

[忍者芸人なったん2]
https://line.me/S/sticker/7405698

[忍者文字]
https://line.me/S/sticker/7404758



【忍者レンタル募集】

忍者芸人なったんを1時間1000円でレンタルできます卍

※支払いは現地払い現金のみ

※交通費食事代お客様負担

※お触り、H、勧誘等NG


お問い合わせ↓

genin.nattan@gmail.com

YouTube@NINJA NATTAN

Twitter@ktmnattan

Instagram@ktmnattan

Facebook@芸人 なったん

mixi@なったん



【毎朝生配信】

7:00〜17Live@NINJA NATTAN

コメント&フォローお待ちしております♪







【出演】

・テレ朝動画「芸人同棲」3rdシーズン

・ゆず2018「うたエール」MV

・日本テレビ「ヒルナンデス!」

・「朝日新聞」「Warp」「毎日小学生新聞」掲載。

・フジテレビ「超逆境クイズバトル‼99人の壁」

・日本テレビ「月曜から夜ふかし」




【ファンレター&忍者飯】

新宿忍者からくり屋敷なったん宛まで