全国路上ライブ〜交通費稼ぐまで帰れませんin宮崎県② | やらないで後悔ならやっちまった後悔!

やらないで後悔ならやっちまった後悔!

・これまでの忍者レンタル
・食費0円生活
・出演裏話など


つづき

「一番街」に移動し、19:00すぎ再開!!

興味を持ってくれたキャッチのお兄さん。

ミスドを差し入れしてくれたご家族。

おしゃれTシャツ男子。

お仕事中にも関わらずネタを見てくれた青年。

お声がけいただき、ネタを見て交通費とカフェオレを差し入れしてくれた女子たち。

昼間とは違い、年齢層が上がっても立ち止まってくれる方がいて幸せです!!

ありがとうございました(TдT)

昼間にネタを見てくれたお客様が、Twitterで「鉄人」という店に声をかけといたから行きなさい。と返信がありお店へ向かう!

すると、店長さんが「話は聞いてる!ご飯なんでも食べて良いよ」と言ってくれましたが、この時点ではまだ交通費達成してなかったので「閉店24時には戻ってこれるようにします!」と宣言し店を出る!

店員さんが教えてくれた一番街の中の方に移動し再開!

「光GENJIや!」と声をかけてくれたお兄さん。

後ろからさり気なく交通費を渡すことに失敗したお兄さんと女子たち。

愛のある説教をしてくれたおっちゃんたち。

鹿児島テレビで使いたい!と言ってくれたカメラマンさんと仲間たち。

残り8500円となり、スーツを着たおっちゃんの団体が!!

お酒を呑んで気前が良く1人500円、1000円、そして、10000円までいただき交通費達成😭

そのあとも仲間を呼んで「まだ残り8500円っていうことにしてあいつらにもらえ」と少し騙したような形で(笑)目標交通費を大きく上回ることができました◎

23:00頃達成したので、「鉄人」さんに報告に戻るとおめでとう!とそしてネタを見せてほしいと言われ、披露してその場にいたお客様に3000円までいただきました(TдT)

結果!

目標交通費63182円!

終電18:37!

稼げず帰れなり、最低交通費23983円に変更!

路上約8時間!

結果40960円!

行きの交通費自己負担のため、マイナス14422円!

おかげでネカフェに泊まり、10:40宮崎空港発の飛行機で帰ることができました◎

さらに、「鉄人」さんで宮崎地鶏たちを堪能できる料理をお腹いっぱい食べさせていただき感謝(TдT)

チキン南蛮?鶏刺し?黒いやつ?全部全部美味しかったです!!

いつも交通費を稼ぐのに精一杯で、郷土料理的なものを食べれることがないので、ほんまに嬉しい(TдT)

「いつも交通費を数えるのが大変や」と伝えると、コインカウンターを貸してくれて、さらに両替までして下さり、いつも小銭でポケットいっぱいになるので大変助かりました🙏

楽しくて1:30頃までみんなでお話していると、過去には系列店である2階のお店にケツメイシが打ち上げをしていたという奇跡が!

店長さんもケツメイシ好きで店内で流してくれ、本当に最高に幸せな時間をありがとうございました🙏🙏🙏 

そして、ご紹介いただいたりゅうぞうさんに大感謝🙏🙏🙏

後半は電波環境が悪く、生配信できず申し訳ありませんでした!

電波が悪い中、ご視聴いただきありがとうございました!

そしていつも温かいコメント、ご視聴いただけるとすごく励まされます👊

今回もたくさんの差し入れありがとうございました♪♪

一番街でネタを見てくれたご家族の息子さんが、わざわざミスドを買って戻ってきてくれたり、学生さんからもらったドーナツポップ、蜂蜜ラテ、忘れません(TдT)

いただいたモノも嬉しいですが、気持ちや行動がもっと嬉しいです😭

当日に帰ることはできませんでしたが、皆様人のおかげで翌日の飛行機で帰ることができます✈

この日関わってくれた全ての人に感謝!!!! 

よって明日の徳島県は延期になります⚠













宮崎に行った際はお立ち寄り下さい↓

店名
闘魂居酒屋 鉄人
電話番号
0985-20-4419
住所
宮崎県宮崎市橘通西2-7-26 ベルリンビル1F
URL
https://r.gnavi.co.jp/3ckc6bnj0000/



ミスド好きと知っての差し入れに感謝↓



次回13日(土)静岡県浜松駅参上予定!!

ではこれにてドロン🎪


【忍者初主催ライブ】

アイドルトークライブ
「満席希望」

日程:10月30日(火)
時間:18:30開場 / 19:00開演
会場:ラスタ原宿
料金:予約1500円 / 当日2000円(各+1ドリンク500円)
MC:忍者芸人なったん
出演アイドル:JUNK PARTY、伊藤綾乃、日向いちか 他



【1時間1000円で忍者レンタルはじめました】
お気軽にお問い合わせ下さい◎




【生配信】

17LIVE@ninjanattan

コメント&フォローお待ちしております♪


【忍者飯募集】
https://www.amazon.jp/gp/registry/wishlist/GI3E0ZEQ386P



【出演】

森碕ひろかYouTube↓
前編https://youtu.be/6dQddPhcAQ0
後編
https://youtu.be/iTuSG8M9qtw
ミスド
https://youtu.be/OsWoIBDXC5A
トーク
https://youtu.be/m4KfyPrxxx8

ゆず2018メンバーとして「うたエール」出演↓
MVhttps://youtu.be/GJ0cZa-UhVY
プロジェクトムービーhttps://youtu.be/LHdc2pDPT-4

クリエイターズカフェ「あっちゃんの似顔絵部屋」出演:あっちゃん、長井秀和、蘭萃↓
https://youtu.be/fgepNtb_zLU

朝日新聞ウェブニュース↓
https://www.asahi.com/articles/ASKDQ5RCDKDQPTIL029.html?iref=line

シンガーソングライター松瀬一昭さんのブログ↓
https://ameblo.jp/massejaro/entry-12339943359.html

ライブジョン↓
https://livesion.jp/news/26675/

Japan G'irls TVゲスト↓
https://www.facebook.com/japan2020tokyo/

婚活パーティーに参加↓
http://event.lafino.co.jp/2017/10/22/tennis-date-73/

社畜そ人間について↓
syachi9.black/ningen-6


8/7FMうらやす「ラジオ楽しんご!」↓
fmu.co.jp/tanoshingo.htm


テレ朝動画「芸人同棲〜3rd season」出演↓
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/geinindousei_07


おっさんレンタルナオさんのブログ↓
http://naozumi-tanaka.com/2017/03/01/%e7%a5%9d%e3%80%80%e3%81%8a%e3%81%a3%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%81%a7%e5%88%9d%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc%ef%bc%81/


おっさんレンタルヘビーユーザーさんブログ↓
http://blog.livedoor.jp/siumaiumai/archives/20402969.html

http://blog.livedoor.jp/siumaiumai/archives/7354582.html

①blog.livedoor.jp/siumaiumai/archives/9144431.html

②blog.livedoor.jp/siumaiumai/archives/8173057.html


おっさんレンタル表参道ノハゲさんブログ↓
https://nohage.jp/5659


おっさんレンタルよりアロハなおっさんブログ↓
http://aloha1963.blog.jp/archives/1867041.html

http://aloha1963.blog.jp/archives/1873958.html


おっさんレンタルよりグローバルニュースアジア↓
https://m.facebook.com/globalnewsasia/?ref=hl




【SNS】

YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCITHzOz4V74xt_3FCJkemKQ?sub_confirmation=1

Twitter@ktmnattan
https://mobile.twitter.com/ktmnattan

Instagram@ktmnattan
http://instagram.com/ktmnattan

Facebook@芸人 なったん
https://www.facebook.com/%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%93-Nattan-157300961580748/

mixi@なったん

お問い合わせ
genin.nattan@gmail.com